hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

臨時休業のお知らせ(6月1日~)

皆さんこんにちは。

 

 

5月23日まで北九州での新型コロナウイルスの新規感染患者が1か月近く出ていませんでしたが、ここ5日間で一気に感染者数が増加してしまいましたね…

 

 

Roarでは5月1日より、できる限りのウイルス対策をしながら、予約枠を絞り縮小営業をさせて頂いておりましたが、ここ最近の新規感染者数の増加を踏まえ6月1日(月曜日)から6月5日(金曜日)までを臨時休業させて頂くことになりました。(事前にご予約を頂いておりましたお客様につきましては予定通り施術させて頂きます)

 

 

お客様には再びご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、6月6日(土曜日)以降の営業に関しましては、これからの増加傾向を踏まえながら判断させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

営業再開のお知らせは、またBLOGとインスタグラムで告知させて頂きます。

 

 

申し訳ありませんが、休業中はお電話でのお問い合わせがお受けできません。

 

インスタグラムでのメッセージは受け付けておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

当店といたしましても自粛休業は苦しいところではございますが、お客様とスタッフの安全を第一に考えての営業自粛でございます。

 

 

スタッフ一同、少しでも早い収束を祈っております。

 

 

OTHER ENTRY