hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

営業再開のお知らせ(6月6日)

皆様こんにちは。

 

 

Roarでは新型コロナウイルス感染防止のため6月5日(金曜日)まで臨時休業させて頂いておりましたが、本日6月6日よりできる限りのウイルス対策を講じながら営業を再開させて頂きます。

 

 

当面の間、店内の密を防ぐためスタッフ数と予約数を減らした縮小営業とさせて頂くため、お客様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

~当店のコロナウイルス感染防止対策~

 

 

・スタッフ数、予約枠の制限をし密を避ける。

 

・営業時間の短縮。

 

・お客様一人一人の施術終了後のイスや机、器具類の消毒の徹底。ドアノブやトイレなども小まめに消毒させて頂いております。

 

・店内を常時換気。

 

・スタッフの検温の実施。手指消毒の徹底。マスクの常時着用。

 

・来店時にお客様の手指消毒のお願い。店内マスク着用のお願い。

 

・ドリンクサービス、マッサージサービスの中止。

 

 

等を実施させて営業させて頂きます。

 

お客様へのお願いとして、体調が優れない方は来店をお控えますようよろしくお願いします。

 

店内では、来店時の手指消毒をして頂き、施術中もマスクを着用させて頂いております。

 

こちらでもマスクをご用意させて頂いておりますので、ご利用の方はお気軽にお声かけ下さい。

 

施術されるお客様以外は極力、店内でお待ちにならないようご協力お願い致します。

 

 

 

しばらくの間、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

OTHER ENTRY