hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

営業再開のお知らせ

皆様、こんにちは。

 

 

まずは休業中の励まし、応援のメッセージやお問い合わせ頂いたお客様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

 

 

Roarでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業を4月30日(明日)までとし、5月1日(金曜日)より、縮小営業から段階的に営業を再開させて頂きます。

 

 

北九州での新規の感染者が減少し4日連続0人であることから、徐々に営業を再開することを決めました。

 

 

 

営業を再開する上で徹底したウイルス対策を行い、出来る限り感染防止に努めて参ります。

 

 

・営業時間の縮小。(ご予約の入っていない時間は閉店させて頂く場合がございます)

 

・予約枠を制限。店内が密にならないよう、ご予約数を調整させて頂きます。

 

・スタッフの人数の縮小(スタイリストの花田、出口は5月7日までお休みさせて頂きます)

5月7日以降はスタイリストがローテーションしながら少人数で営業致します。

 

・お客様の席の間隔を十分に空けて施術させて頂きます。(なおRoarではセット面が1席1席区

切られた半個室空間になっております)

 

・器具類やイス、ドアなどの消毒を徹底して行います。(お客様一人ごとにこまめに実施します)

 

・常に店内を換気しながら営業を行います。

 

・スタッフの手洗い、手指消毒の徹底。マスクの着用。出勤時の検温の実施。

 

・マッサージ、ドリンクの休止。

 

 

 

~お客様へのお願い~

 

・体調の優れない方はご来店をお控え下さいますようお願い致します。

 

・来店時に手指の消毒をお願いしております。

 

 

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況を見ながら営業のあり方を判断させて頂きます。

 

お客様にはしばらくの間、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

※ ご予約のお電話の受付も5月1日(金曜日)からとなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

OTHER ENTRY