hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

スタイリスト出勤日のお知らせ

皆さんこんにちは。

 

 

北九州市ではここ1週間の新規の新型コロナウイルス感染者が0人と、新規感染者の数が落ち着いてきているようにも思えます(もちろんまだまだ油断はできませんが)

 

 

Roarでは4月30日まで臨時休業させて頂いておりましたが、現在は出勤するスタッフ数を減らし、予約枠を狭めながら営業させて頂いております。

 

しばらくの間、ご希望のお日にちやお時間が取りづらい状況が続きますが、過密を防ぐための対策ですので何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

5月8日~18日のスタイリスト出勤日

 

8日(金曜日) 大熊・花田・出口

9日(土曜日) 大熊・佳代・出口

10日(日曜日) 大熊・佳代・花田

11日(月曜日) 大熊・佳代・出口

13日(水曜日) 大熊・佳代・花田

14日(木曜日) 大熊・佳代・出口

15日(金曜日) 大熊・花田・出口

16日(土曜日) 大熊・佳代・花田

17日(日曜日) 大熊・佳代・出口

18日(月曜日) 大熊・佳代・花田

 

 

20日以降はまた状況を見ながら判断させて頂きます。

 

 

店内での消毒や感染防止の対策につきましては4月29日のBLOGに載せていますので、よろしければご覧下さい。

 

 

縮小営業中はご予約状況次第で時短営業させて頂く場合がございますので、よろしくお願い致します。

 

また、予約枠を狭めての営業となりますのでご予約はお早目がお勧めです。

 

 

お客様にはしばらくの間、ご不便ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

OTHER ENTRY