hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

「緊急事態宣言」発令に伴う対応につきまして

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令による対応と致しましてRoarでは当面の間、縮小営業とさせて頂きます。

 

 

お客様とスタッフの安全を考慮し、席の間隔を十分に取れる少人数での施術で対応致します。

 

スタイリストの花田、出口は当面お休みを頂き、オーナーの大熊とかよの二人で営業をさせて頂きます。

 

営業時間も短縮させて頂いておりますので、お早めのご予約をお願いします。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

Roarでは、コロナウイルス対策として

 

・スタッフのマスク着用

・常時店内を換気

・手洗い・手指消毒の徹底

・お客様が自由にお使い頂ける消毒液の設置

・お客様お一人ごとにセット面やシャンプー台、道具類の消毒

・ドリンクサービスの中止

・出勤時のスタッフの検温

・カウンセリングブースの使用を中止

 

を行っております。

 

 

Roarのセット面は1席ごとに仕切られており、さらにお客様同士が隣同士にならないよう1席間を空けて施術するように配慮しております。

 

 

 

~お客様へのお願い~

 

発熱、倦怠感など体調が優れない場合はご来店をお控え頂きますようご協力をお願い致します。

 

常時換気をしているため、店内が通常よりも寒い場合がございますのでご了承下さい。

 

営業時間を短縮させて頂いているため、早めに閉店させて頂く場合がございます。

 

 

 

今後につきましては、北九州市の発表や政府の指針を見ながら対応させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

OTHER ENTRY