hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

臨時休業のお知らせ

~臨時休業のお知らせ~

 

 

Roarでは新型コロナウイルスの影響により当面の間、縮小営業をさせて頂く予定でしたが、福岡県内の美容室でのクラスター感染の実例が確認されたため、現段階での営業継続は困難と判断いたしました。

 

 

スタッフとお客様の安全を重視し4月21日まで休業させていただきます。

 

 

日頃よりRoarをご利用頂いているお客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス拡大の状況により休業期間を変更させて頂く可能性がございます。

 

 

その場合はまた、ホームページやインスタグラムで告知させて頂きます。

 

 

尚、臨時休業中はお電話での問い合わせができないので、ホームページやインスタグラムでのご確認となります。インスタグラムのメッセージは受け付けておりますので、お問い合わせなどはそちらによろしくお願いします。

 

 

 

 

私共も苦渋の決断ではございますが、重ねてご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、大変急なお知らせになり、お客様にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

いつもRoarを支えて下さっているお客様、お世話になっている関係者様、皆様の安全を心よりお祈りいたしております。

 

 

 

Roar スタッフ一同

 

 

OTHER ENTRY