hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

秋カラー♪

 

こんにちわっ!
staffの亜耶です☆
肌寒くなってきましたねー(>_<)
長袖を着ていいのかまだ半袖なのか毎朝悩んでます”(-“”-)”ん~
季節の変わり目なので体調管理などには気を付けてくださいね!

最近のRoarでのカラーも秋色に変わってきています♪
赤系だったり緑系だったり、くすんだ色味がだんだん増えて
きました( *´艸`)
ダークブラウンみたいな暗めに落ち着いたカラーも好評です☆

あまり派手なカラーにするのが苦手な方にはインナーカラー
などがおすすめです☆
耳から下を明るくしたり、色を変えてみたり色々なバリエーション
を楽しめます(*´ω`*)

 

 

結んで隠せれるので好評です♪

 

毛先を赤くしたカラーも( *´艸`)

 

グラデーションカラーで一味違ったカラーも☆

 

Roarではネイル、エステ、まつげエクステもできます!
①カラー、パーマ、ストレートとネイルの同時施術可能。
②ネイルとまつげエクステの同時施術可能。
となっております☆

同時施術でネイルも出来るので時間短縮にもなります!
同時施術は予約となりますのでお電話にてご確認ください(*‘∀‘)

 

 

OTHER ENTRY