hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

社員旅行に行って来ました。

皆さんこんにちは。

オーナーの大熊です。

 

最近は随分と涼しくなりましたね。 秋といえば行楽!そして食欲!ということで、

Roarの美容師メンバーで社員旅行に行って来ました。

 

旅行時にたくさん食べたい。⇒ 胃袋を広げるために1か月前からとにかくたくさん食べる。

という謎の行動をとり、準備万端の女性陣。

 

 

日田の豆田町に到着です。

どこか懐かしい街並みでほっこりする豆田町。

ここではおそば、おはぎ、柚子胡椒ソフトクリーム、わたあめなどをぺろり。

 

 

柚子胡椒味って...ムリヤリか?と疑いつつぺろり。

 

あまさわやかぁぴりりすっきり!

 

はい、表現力なくてごめんなさい。柚子胡椒のおかげで濃厚な甘みが爽やかにかつスパイシーに

変化していく様はまさにソフトクリーム界の小林幸子さんでした。

 

そして下は揚げたてコロネパンになっていてこれもまたおいしい。

 

 

 

奥日田温泉うめひびきに到着。

本日のお宿です。

 

実は私、宿泊するのは2回目で前回宿泊させて頂いた際、施設・接客・お料理・温泉全てがとても

素晴らしかったため、スタッフも連れて行きたいなと思い今回も利用させて頂きました。

 

 

お部屋はこんな感じ。

目の前は中国の水墨画のような崖。

 

こんなの見ちゃうとつい

 

 

こうしちゃうよね!うん気持ちわかります。

スタッフのリアはジャッキー・チェンが大好きです。夢はジャッキーと一緒に太極拳をすることです。

 

 

お料理はこちら!

 

 

 

画像は具材投入前になります。

なぜ投入後の画像がないのか?

 

それはみんな食べるのに夢中だったからです。

 

このダシとして入っている梅干しが、お鍋が煮立つにつれてだんだん梅の味が効いてきて、

変化していくのがとても斬新で感動の味です!

 

他にも鮎の塩焼きやお造り、お肉などなど盛りだくさんの内容でした。

 

 

旅館のとなりは梅酒の蔵になっており、そこでたくさんの種類の梅酒を試飲したり、

おみやげを買ったり、宿泊者専用のラウンジでコーヒーや紅茶を頂けたりもします。

 

※おいしいパウンドケーキやスコーンもあります。

 

 

まだまだ載せきれていませんが、終始食べて飲んで楽しい社員旅行でした。

 

来年はどこに行こうかな? おススメあったら教えて下さい♪

OTHER ENTRY