hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

エイジングケアシャンプー

皆さんこんにちは♪

 

 

ここ数日で急に寒くなってきましたね。

 

寒くなってくると空気も乾燥してくるので、毛髪や頭皮も乾燥しがちな季節です。

 

オイルや洗い流さないトリートメントで保湿を心がけて下さい☺

 

 

今回はエイジングケアシャンプーのご案内です。

 

 

~DRESS PREMIUM HERDEN~

 

今までより乾燥する・・・

最近髪の調子がよくないな・・・と気になりだしたら、

それは今までのシャンプーが合わなくなってきたのかも。

年齢に合わせて、髪や頭皮の状態も変化します。

そんな変化に気づいたら、初めての髪と頭皮のエイジングケアを。

 

 

このシャンプー、とてもやさしい洗浄力なのでなんと体まで洗えちゃいます。敏感肌の方も安心して使用できます♪

 

地肌の油分と水分のバランスを調整し、頭皮を健やかな状態に導きます。紫外線などで痛んだ肌のきめを整えてくれます。

 

そしてなんといっても一度体験して頂きたいのが天然香料100%の高貴な香りです☺

滅菌・殺菌効果の高いオーガニックハーブエキスが汗・体のニオイの原因となるバクテリアを抑えます。

お店のシャンプー時にREDとGREENの香りを選べますので、是非体験してみて下さいね♪

 

 

トリートメントもあります。

トリートメントにはカシミアケラチンが配合されているので、傷んだ髪を柔らかくしなやかに補修してくれます。

オーガニック植物オイルがしっとり保湿してくれるので乾燥しがちな冬にもピッタリ。

 

 

 

うちのスタッフも即買いしました☺

 

かなりおススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER ENTRY