hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

キャンプに行きました

こんにちは♪

 

オーナーの大熊です。

 

最近かなり暑くなってきましたね。

 

 

もうすぐ梅雨入りしそうなので、Roarメンバーでバタバタキャンプに行って来ました。

 

場所は豊前市、求菩提山のキャンプ場です。

 

近くに川遊びができる川もあり、ロッジには冷蔵庫や炊飯器もあるのでキャンプ初心者の私達にはうってつけ♪

 

 

 

 

 

しかし、私が雨男ぶりを見事に発揮☆

 

梅雨を避けて5月にキャンプに来たはずなのに、あいにくの雨・・・

 

川は冷たすぎて入れませんでした(笑

 

 

 

ロッジの横でBBQはできるので、雨でも安心です♪

 

 

冷蔵庫、炊飯ジャー、ガス、シャワー完備・・・

 

ちょっとらくしすぎなキャンプですが、求菩提山キャンプ場は素晴らしいところです!

 

ちなみにこの日は貸し切りでした★

 

 

 

~番外編~

 

最近急に釣りにハマった私、キャンプ場横の岩岳川で早朝5時から一人で釣りに行きました。

 

目標はヤマメ! 米とインスタントみそ汁しかないRoarのキャンプ朝食に塩焼きで華を添えるんだ!

 

と意気込んでおりましたが、、、

 

 

とても塩焼きにはできそうもない小魚しかつれず。(カワムツと言うらしい)

 

 

そっとリリースしましたとさ。

 

 

 

でも、早朝の渓谷は最高にきもちよかったです☆

 

次は暑くて天気のいい日にいきたいですね♪

 

 

 

※ 岩岳川でヤマメを釣るには、遊漁券の購入が必要です。ご注意下さい。

遊漁券を買っても私のように釣れない人もいます。ご注意下さい。

OTHER ENTRY