hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

夏用シャンプーのご紹介☆❣

 

こんにちわ!
スタッフの亜耶です(*‘∀‘)good☆
梅雨に入りジメジメすることも増えてきましたね泣
超くせ毛の私もこの季節はお手上げになってしまいます(ノД`)・゜

ジメジメして頭皮も蒸れてきたり
ドライヤーで乾かす時も暑くて余計に
汗が出てくることも...泣
乾かしているときも暑くなく涼しさ&クール感持続し続けてしまうシャンプーが...
出ちゃいました!!!!!

暑さに悩む...そんな時に助かる夏用のシャンプーの登場です☆

 

Roarスタッフが厳選して選んだシャンプーがこちらっっっっ!!!!

 

 

Halema`o(ハレマオ)のシャンプーです!

こちらのHalema`oの特徴は、
夏のニオイ対策「ニオイシールド対策」
クール感で「爽快リフレッシュ」
爽やかな「ハーブ&フルーツの香り」です☆

 

お店で取り扱うのは
☆ハレマオシャンプー ミント3
☆ハレマオシャンプー ミント5
の2種類です♪

ミント3のシャンプーは、ペアー&エルダーフラワーの香り♪
(心地よいクール感で、爽やかな洗いあがり)
COOL  LEVEL  🔹🔹🔹

ミント5のシャンプーは、レモン&ジンジャーの香り♪
(爽快なクール感で、さっぱりとした洗いあがり)
COOL  LEVEL  🔹🔹🔹🔹🔹

 

頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、頭皮の汚れをしっかり落とすことができます♪
もっとクール感を求めたい方はシャンプーの時間を長くするとさらに
クール感が強くなりますよ(*´▽`*)good!

 

期間限定のシャンプーとなりますので
是非お試しください(*´ω`*)♪

 

OTHER ENTRY