hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar hair salon Roar

外国人風ヘアカラー

今回はRoarで使用しているカラー剤、ミルボンのアディクシーのご紹介です。

 

最近のヘアカラーの流行は、どうやって欧米人のようなやわらかく透明感のある色味に近づけるか?
そこがポイントになっていると思います。

 

以前は何度もブリーチを重ね、赤味や黄味を抜いてからでないとこのような色味は入りませんでしたが、
現在はカラー剤の進歩により、ブリーチなしでもより透明感のある色味に仕上げることができるようになりました。
(※もちろんブリーチしないと入らない色味もありますが)

 

圧倒的な透明感とやわらかさ、ツヤ感を実現します。

Roarスタッフもお気に入り↓

 

毛先はブリーチありですが、根本の新生部も赤味・黄味は一切出ず透明感抜群です。

 

通常のカラー料金に+1500円で1ランク上の外国人風ヘアカラーはいかがですか?

 

インスタ映えも抜群ですよ♪

OTHER ENTRY